• グッドリフォーム スタッフ

玄関ポーチに屋根を設置。


玄関ポーチに屋根を増設するリフォームをさせて頂きました。

今回は、テラス屋根やバルコニー屋根のヴェクターシリーズをリリースしているYKKap社を採用しました。

まず、施工前の玄関ポーチをごらんください。

ご覧のように玄関ポーチのひさしの面積が小さめでしたので、風がある日の雨の時など、外出時に濡れてしまう場合も多かったことでしょう。

玄関ポーチ施工前

そこで、黄色の枠で囲んでいるところにYkkap社のヴェクターシリーズの屋根を取り付けました。

施工後の画像をごらんください。

施工後の玄関ポーチ

設置後は画像のような感じになります。本体のカラーバリエーションも全部で5色用意されてあり、家の雰囲気などあわせ統一感を出すことにつながり、よりオシャレな印象になります。

これで、風が強い雨の日にも濡れなくてすむことでしょう。

サイズバリエーションも豊富に用意されてますので、お好みの間口と出幅の広さをお選び頂けます。

屋根が台風で飛ばされないの?とか飛来物でこわれないの?などの質問もあることでしょう。

屋根に使われている素材は、ポリカービネート材と呼ばれるもので、強度はガラスの約250倍、アクリルの約20倍と非常に強いものです。

どれだけ丈夫なのかは動画をごらんください。

いかがでしょうか。このようなリフォームや不便の解消もグッドリフォームではお受けしておりますので、なんなりとご相談ください。

ヴェクターシリーズは日差しをやわらげたり、雨の吹き込みを防いだり、 窓辺の使い勝手を追求した商品仕様はもとより、 人の集まる場所としてのデザイン性や快適さも考えています。 1階のテラスや勝手口、2階のバルコニー、 風の強い3階まで設置場所や敷地条件に合せたアイテムをご用意しています。

#安心リフォーム #ビフォーアフター

36回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示