有限会社 グッドリフォーム

地域に根づく職人仕事、塗替えリフォーム専門店

​本店:長崎市岡町2-22  渕ビル2F

​0120-111-086

日本建築塗装職人の会長崎支部

長崎市,佐世保,諫早,大村,西海,時津,長与をはじめ長崎県下での外壁塗装、屋根塗装、アパート・マンション塗装など塗装のことならグッドリフォームへお任せください。お気軽にお電話ください。

© 2016 by  Shun Kawasaki. Proudly created with AISCA PROJECT

  • グッドリフォーム スタッフ

幸せリフォーム通信より


毎月発行させて頂いています、このリフォーム通信も丸6年が経ちまして7年目に突入しました。

内容もなるべく身近な話題を考えて制作していますが、ネタに詰まることもあり、毎月同じ日に発送できない場合もありますが、どうかお許し下さいね。

お詫びついでにと言ったら失礼になりますが、先月号の発送の件でお客様よりお叱りがございました。

それは、皆さま方へお送りしております封筒の宛名ラベルに、読み仮名がふってあるが間違った読み方で、なおかつ敬称~様も入っていなく大変不快な思いをした、とご連絡頂きまして、確認したところ、確かにご指摘通りでした。

ご指摘頂いたS様はじめ、すべてのお客様に心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

先月号では、数独の回答の間違いを教えていただきましたが、このようにご指摘があるということは、反省をしなくてはいけないことですが、その反面、有難いことに毎月読んでいただいていることなので、さらに精進していきたいと思います。

7月は雨の影響で、外工事がなかなか進まずに弱っていましたが、8月に入れば天気もよくなるでしょうから、工事もバンバン行っていきますので、早めに気になるところがあれば、野中まで連絡して下さいね。

やはり、リフォームにしても新築にしても、消費税アップ前の駆け込み物件が多くなってきています。

物理的に対応できる量は限られてきますので予定されている方は、ご相談だけでもよろしくお願いします。

ある現場の二階の妻喚起ガラリにフードを付ける作業中、蜂が寄ってきて大工が工事を中断したと現場から連絡があったので、専門の業者に調査をさせたところ、天井裏のスズメバチの巣を見つけました。

家の方も全く気付かずに、早急に撤去工事を行いました。

目に見える所はいいのですが、目に見えない所は、専門の業者に見せた方がいいので、紹介だけでもさせて頂きますね。

#幸せリフォーム通信